メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(14) 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
(‐”‐;)ホント、毎回つけるの超面倒…と言い訳しながら、同じタイトル14回目。  

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

毎月15日は【イオンの5%オフ+ポイント2倍】の日。
花粉が舞い散る中、トコトコ買い物に行ってきました。
まっお散歩を兼ねてというのもありましたので、
たいしたものは買っていません…

▼本日の、行き当たりばったりの買い物。

▲超熟食パン ラップ クレマトップ 枝豆(半額)
糖質40%オフうどん(即冷凍)←今日はトップバリュの商品しか売り場になく、
今まであった【シマダヤ】というメーカーの糖質40%オフのうどんがありません。
トップバリュは売れると思うと、【トップバリュの商品】を作って売り場に出し、
今まで売っていた【シマダヤの糖質40%オフ】のうどんを、
売り場から、無くしてしまってました…( 一一)フン


▼本日の食活。

▲ほうれん草の茹でたの(ゴマ オカカ のトッピングで食べます)
キュウリ3本をテキトーに分けて、きゅうりとカニカマと釜揚げシラスの酢の物と
もう一つは、マヨネーズで和えて、同じ材料で味に変化をネ


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月15日(金)のお弁当です。

▲サバの照り焼き じゃが芋のカレーソース ニラ玉もやし
人参とひじきのお浸し  内容量:152g


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月14日(木)のお弁当です。

▲豚肉と玉ねぎの焼肉風 キャベツのごま和え 大根と南瓜のわかめ和え
竹の子の姫皮とワカメの和え物  内容量:165g


本日も読んでいただいて 2019年3月15日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ