メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

すぐやる課 

2019年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:電子工作

<<こんな名前の役所の課ある・・・
ご存じでしょうか。

3月11日 【万年】忘れられない日

TV番組で南海地震の発生根拠となる観測事実は判明したとあった。
太平洋側の南海トラフの近くで地盤が僅か(mm単位かな)滑っていて移動している。
九州-日向灘-四国豊後水道-高知内陸にかけて微動が動いている。
これが引き金になって南海トラフが大地震を起こすと思われるとの事。
確認されたのは初めてだそうです。

長くなりましたが、「すぐやる課」は千葉・松戸市にある課で、昔聞いて素晴らしいと思い覚えています。
(写真:WEB借用)

前から気になっていたのは、洗面の窓付近が【露】で濡れます。

今日もなっているので【すぐやる】事にしました。

簡単です。
作業:1時間

小型のファン(正確には電子機器冷却、通風用の扇風機)を付けて送風します。
(写真)

すぐにやれました(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ