メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(10) 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
(‐”‐;)ホント、毎回つけるの超面倒…と言いながら、同じタイトル10回目。  

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


ここんとこ、ちょっと肌寒いような…
中途半場な季節…だと思いませんか?

この季節の変わり目って、
なんか、超元気! ってこともなく、
かといって、寝込むほどのこともなく、
だる〜いだけの、中途半端な季節だなぁ…と思うのは、アスカだけ?(;一_一)フン
と、どうでもいいような出だしで、失礼いたしました…m(__)m ペコリ
これといった目新しいネタもなく、いつものネタでブログ更新です。


▼お散歩がてらの、本日の買い物。

▲超熟食パン 牛乳 カットキャベツ 菓子(こつぶっこ)


▼あまりにもネタがないので、超久々に、アスカモーニングの写真でページ埋め。

▲牛乳(半分飲んでから、コーヒーを入れて、カフェオレにして飲みます)
生野菜(ブロッコリー キャベツ トマト 焼き芋 ゆで卵)
いちご 伊予柑  トースト(チーズの下にブルベリージャム)


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月7日(木)のお弁当です。

▲銀ヒラスの照り焼き風味  麻婆豆腐 人参と薄揚げの炒り煮  
ほうれん草と竹輪の和え物  内容量:148g


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月6日(水)のお弁当です。

▲ひじきコロッケ  金平ごぼう  中華風卯の花
豚肉となすの味噌炒め  内容量:143g
  

本日も読んでいただいて 2019年3月7日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ