メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(9) 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
(‐”‐;)ホント、毎回つけるの超面倒…と言いながら、同じタイトル9回目。   

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日は いきいき百歳体操 の日ですが、
母の祥月命日にあたりますので、体操はお休みしました。

▼仏花4組作って、お墓参りに行ってきました。



▼境内の 梅のほのかな 芳香に 足とめられて しばしたたずむ…(^^ゞナ~ンチャッテ



      話が 飛びます 飛びます     

▼お墓参りの帰りに、買い物です。

▲伊予柑?6 牛乳 白ごま キュウリ?2 トマト 絹豆腐3P 
豚切り落とし カニカマ  巻き寿司とそば(お昼用に)←恐怖の炭水化物セット  

お供え膳用に、昨日から、煮しめや和え物を作って用意してました。
が、めずらしくそれらの写真撮り忘れて…
お供え膳の写真も撮り忘れて…(´・ω・`)ショボ〜ン

▼本日の食活。キュウリとカニカマの酢の物。



      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月5日(火)のお弁当です。

▲豚肉のねぎ塩炒め 彩り切り干し大根 さつま芋の甘煮
角切こうや豆腐のあっさり煮  内容量:134g


本日も読んでいただいて 2019年3月5日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ