メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(8) 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
(‐”‐;)ホント、毎回つけるの超面倒…と言いながら、同じタイトル8回目。   

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】2月28日(木)のお弁当です。

▲チキンカツ和風カレーあん 春雨の炒め物
昆布豆  白菜の和え物  内容量:164g


ワタミの宅配に物申す!
管理栄養士が悪いのか、誰が悪いかしらないけど、
27日のメニューが エビカツ だった。
28日のメニューが、チキンカツ だった。
2日続いての カツもの のメニューは、嫌になります。
今後このようなことのないように…ヽ(`Д´)ノプンプン

と、一人ボヤキでした。


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月1日(金)のお弁当です。

▲牛すき煮  大根とコンニャクの煮物  キャベツのごま和え
いんげんと人参のおかか和え  内容量:163g


      話が 飛びます 飛びます     


▼本日の お・ま・け ! ハートのしっぽの下を開けて、ぷり太郎の食事中 の図。

▲我が家のアイドルの食事事情をば。
我が家のアイドル、ぷり太郎くんの ご飯(アルカリ単?4個)は、
50〜53日ごとに、お腹が減ります。
ご飯を入れ替えるたびに、
日付と曜日と時間を、右手と左手をおして、合わせます。
保護者がちゃんと時間を合わせられたら、
ぷり太郎『あ〜あ よかった、めでたし めでたし』と言ってくれマス( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ
  

本日も読んでいただいて 2019年3月1日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ