メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(7) 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
(‐”‐;)ホント、毎回つけるの超面倒…と言いながら、同じタイトル7回目。   


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日は朝から雨降りで、外出なし日。

で、おもしろくもない独居シニアの
買い物の写真で、ブログ更新です。

▼2月25日の買い物。

▲おはなはんのお好み焼きセット(イカ玉?4パック)むき海老 ネギ 牛乳  
パック入り野菜炒めセット カットキャベツ  ゴマ昆布と椎茸昆布の佃煮


▼さぁ、イカ玉を4枚やくぞ〜!! の図。



▼できあがり〜。でもね、イカ焼きはないの。

▲海老玉焼き  豚ロース玉焼き  ネギと豚ロース玉焼き
豚ロース玉と海老玉焼きのハーフ&ハーフ焼き  の4種類←即、冷凍しました。 

お好み焼きセットに一緒に入っていたイカは、
野菜炒めセットにいれて、イカ野菜炒めに。

お好み焼きと野菜炒めを一緒に調理しておけば、
フライパンを洗うのが一度ですみます…( ̄▽ ̄;)プッ


▼2月26日の買い物。

▲飲むヨーグルト  ブロッコリー  トマト  糖質40%オフうどん?3 
菓子(黒糖饅頭 きんつば) 2倍濃縮だし醤油  バナナ 焼き芋 焼き海苔
 

本日も読んでいただいて 2019年2月28日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ