メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ブログの引っ越しの件等々 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 またまた厄介なことに、このYahoo!ブログのサービスが終了するのだとのこと。
 Yahoo!ジオシティーズのホームページのスペースが、この3月31日で終了すると
いうので、別の処へ移し終えたばかりで、ほっとしていたのですがね。
 今度はブログのお引越しです。スムースに引っ越しが出来るのか心配です。

 税務署から還付金の支払い手続きのお知らせがきました。3月4日だそうです。もう
使い道が決まっているので、あまり楽しいこともないのですよね。

 今日は朝早く起きて、朝食もいつもよりだいぶ早かったので、天気も好く暖かそう
だし、午前中なのに、それも団地の中を散歩して来ました。

 オイルショックで造成が遅れたと云う団地ですので、最初は平屋の小さい土地付きの建売住宅でした。当時のままの家は珍しくなってきて、多くの家は2階建てに建て替えられています。空き家で草ボウボウだったりしている家もあります。

 平地になっている処もありますし、団地の人口もだいぶ減っている様です。そして
高齢化が進んでいます。これからこの団地はどうなっていくのでしょうか?

                              (おわり)

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ