メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1042 鈴木結女 with Friends special Valentine's night ☆ライブ 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




結女さんのライブに参戦して参りました・・・2月16日(土)
所は 大田区北千束20-8 スターバレー11 B1
   東急目黒線/大井町線 大岡山駅中央改札から徒歩4分

素晴らしい「歌声」は何時お聴きしても心を和ませてくれます。
結女さんは「singer & song writer」ジャンルはJ−ポップですが
バラード風の「二人の風」もとても素晴らしいです。

歌って欲しいなあ・・・って思っていましたら「なんと」
ライブの最後の最後に・・・聴かせてくださいましたよ〜〜。
この曲は1993年 トヨタ「サイノス」TV-CFイメージソングだったのですが
お若いとき(おそらく23歳)であったにもかかわらず奥深い「恋」に対する思いを奏でて
なんだか。。。切なくなります・・私にも若い頃があったのです(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ