メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

15歳は預かってくれない。 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ポコが朝一、リビングのカーペットに普通にオシッコをしている姿を見て、私はビックリ!思わず、「ここと違うやん」と、大きな声を出してしまいました。ホンマは絶対に叱ったらアカンのです。こんな事は、今まで無かった、いや一度二階のカーペットにもしましたね。朝からガックリです。もう15歳のお爺ちゃんやから仕方がないのかな。ゲージに入れてあげたフードも横から眺め、入口に気付かへん。????「こっちやで」と、誘導します

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ