メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

意外と大丈夫やった。 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

意外と大丈夫やった。いつもオロオロして、お父さんの顔色見てお世話焼いてはった。もの凄い不安症で常に何かを心配してるお母さん。だけど、オヤツなんかは、ちゃっかり自分のお部屋に置いて、お父さんに分けるのを嫌がったり、食の細いお父さんが残したデザートまで持って帰って…持って帰ったけど、もの凄い不安症やから腐らへんか心配して何でも冷蔵庫に入れはる。お父さんが入院したら、もの凄い不安症のお母さんが、どうなる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ