メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

「BACK STREET GIRLS ゴクドルズ」 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〔2019年/日本〕ヤクザの犬金組のチンピラ、健太郎、リョウ、和彦(白洲迅、柾木玲弥、花沢将人)は、ある不始末から、組長(岩城滉一)の逆鱗に触れてしまい、・足を切り落とす・内臓を取り出す・女性アイドルになって、金を稼ぐの三択を迫られる。当然、3人は「アイドル」を選び、タイに飛んで、性転換手術&全身整形手術を受け、「極上のアイドル」 ⇒ 「ゴクドルズ」というグループ名でデビューする。すると、何という事か、グループは人気急上昇してしまい、自分たちのアイデンティティが危うくなってくる・・・。試写会で観た。このポスターを見た瞬間、おそらく、大多数の皆様が、「え」と思うのは分かっているので、最初に書きますが、分かっています、女が載せるような写真じゃないですよね(笑)。でも、映画ブログという性質上、どんなテーマでも、対応できなければ駄目だと思うし、(って、義務ではないが(笑))まして、試写会で観せていただいたからには、他の作品より、優先的に、レビューを載せなければなりません。すみません(笑)。で、この映画、極道が性転換して、3人組のアイドルとしてデビューするという、有り得ないお話しなんだけど、てっきり私は、3人のチンピラ役の男の子が、女装するのかなぁと思っていたら、さすがにそれは無理だったらしく、アイドルの場面は、全身整形という設定で、本物の女の子が演じておった(笑)。荒唐無稽の話だけど、途中、サイン会にやって来た5歳の少女が、「も、もしかして、俺の子?」と思われる場面があったりして、それなりに捻りがきいている。それに、やりたくもないアイドルをする3人だけど、活動を続けるにつれて、可愛くなりたい、とか、3人の人気の順位が気になったりするのも、人間の心理として、面白い。それに、この映画、馬鹿馬鹿しいだけじゃないぞ。なにせ、大杉漣さんが出演しているのだから。出てきたのは、ほんの1分くらいだったけど(笑)。評価 ★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ