にじいろ

2月からのシフト 

2019年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:仕事

私が働いている職場は、前の月のの20日迄に希望の出勤日を提出すれば良いので私達働く側としては、とても助かります。

今まで基本 火〜木曜の週3日勤務にしていましたが
殆どのアルバイトの人たちは週4〜5日勤務の人が多く
私は、昨年大きなLiveが日曜に有ったために月曜休みに
していましたが、仕事もようやく慣れてきたことも有って

隔週週4日で基本水曜に休みを取ろうと思い
2月から月曜勤務に成ります。

日曜に用事が有って遅く成りそうな時は、事前に月曜休みにして臨機応変にしたいと思います。

そんな融通が利く会社ですのでとても助かります

今月は4日月曜から仕事ですので頑張りたいと思っています

でもちょっと音楽の練習をする時間が減ってしまいそうです(^^♪


曲は、久しぶりのJazz練習会で今日歌う予定曲です

This Masqueradeカーペンターズ
https://youtu.be/5GChYjK8rIk


Amapola
https://youtu.be/NkdDlV1M10c



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ