にじいろ

春フェス 

2019年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽♪

ついこの前に終わったばかりと思っていました
Gtの発表会の秋フェスですが、先日のGt のレッスンの時に先生から3/31日に春フェスをしますで是非参加して下さいと

初めての発表会の時は、若い生徒さんの中で上がってしまってボロボロでしたのでハッキリ返事をしませんでしたが、LINEなどでも是非参加してと、、、♪


思い切ってまあ!上がってしまって間違えても良いかな!
と度胸を決めて参加する事にしました

曲を決めないといけませんので

ナビ友さんに教えて頂いた
小田和正「今日もどこかで」を自分のkeyの+2でと

大好きな竹内まりやの「純愛ラプソディ」をGtの弾き語り

で今日の午後レッスンから練習に入ります

今日もどこかで..小田さんの動画が見つからずカラオケ版
https://youtu.be/CfZki6mWKdM

純愛ラプソディ
https://youtu.be/d83ojou5e-c

追記

純愛ラプソディですがストロークが難しい上にコードチェンジが頻繁、そして途中から転調するため先生から
16Beat ストロークがもっとスムーズに弾ける様に成ってからと簡単に却下されてしまいました(;^_^A

又曲を何にするか考えないと、、、♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ