にじいろ

Jazz 練習会 

2019年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽♪

数ヶ月ぶりにJazzの練習会に参加して来ました。
小田急線の新百合ヶ丘からよみうりランドに会場が変わって急行が止まらない事とスタジオが、結構きつい坂を登った場所に有る為に暫く足が遠のいていました。

今日は風邪や仕事の都合で参加人数が少なかったので
Jazzをたっぷり歌わせて頂いて来ました。

☆Loss of Love
☆Almost like being in love
☆This masquerade
☆Amapola
☆When you wish upon a star
☆I can't give you anything but love

以上6曲程と
最後は、All of meをVoと楽器で回して終わりました。


二次会は、いつも近くの居酒屋さんでしたが
参加メンバーがおしゃれな一軒家レストラン見つけて案内して下さって
前菜、サラダ、ピザ、デザート、ワインと、どれも美味しく頂きました。

このレストラン、スタインウェイの素敵な木目のピアノが有り、ライブも出来るようになっていますのでいずれJazz
仲間達とライブをしようね♪、、という事になりました。

素敵なレストランを見つけてJazzの練習会に行くのが楽しみになりました(^^♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ