にじいろ

桜開花宣言 

2019年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、気温も上がって外は強風が吹いていますが
靖国神社の桜の標本木に桜が5〜6輪咲いて

東京にソメイヨシノの開花宣言が出ました

あと1週間もすれば桜も満開に成ってピンク色に

気持ちが上がって来ますね

でも我が家近くの川沿いの桜はまだ開花していない様です

でも来週の土日あたりは、近くの公園は、一気に花見客が
増えます(*^^*)

https://youtu.be/tbELBB-prYM


画像の1枚は、昨年の近くの川沿いの桜です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

花見

ナオミ♪さん

コータローさん
良いですね〜
お花見楽しんできて下さいね〜(*^^*)

2019/03/24 11:05:51

さくら 開花宣言

コータロー☆彡さん

各地でさくら開花宣言がだされましたね〜

来週に週末は、花見に行こうかしんらん (^^)v 

2019/03/24 10:57:34

コータローさん

ナオミ♪さん

春は何故か心がウキウキしますね

そして人生の門出の時でも有りますね(*^^*)

2019/03/22 19:32:45

哲さん

ナオミ♪さん

>ワインとフランスパン、チーズを持って花見の旅に出かける予定が決まりました。

うらやましいです(^^)/

2019/03/22 19:30:44

いよいよ

コータロー☆彡さん

いよいよ

春ですね〜(^^)/▽☆▽\(^^)

2019/03/22 12:22:08

花見

さん

今日のTVは桜の話題で賑やかでした。

ワタクシも穏やかじゃありません。ソワソワするんですよね。(笑)
ワインとフランスパン、チーズを持って花見の旅に出かける予定が決まりました。
今年も花見ができる。(良かった)
来年のことはわからないもんねえ。。
そんな気持ちにさせるのが、桜ですよね。

2019/03/21 22:38:42

onさん

ナオミ♪さん

そちらの桜開花ももうすぐですね

2019/03/21 21:02:17

開花宣言

onさん

聞いたらうれしくなりますね〜(^^♪

こちらはまだのようです。

2019/03/21 18:32:50

PR





上部へ