にじいろ

ホワイトデ- 

2019年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまに一緒に組んで仕事をしているK君、チョコが好きとそれもビターチョコが好きと聞いていましたので仲良しのAさんと一緒にバレンタインデーに95%のチョコを差しあげました。

彼は若いのですが怒りっぽいところとちょっと変わっているので職場の皆さんは、苦手意識が強く一緒に組むのを嫌がっていますが、、

何故か私やAさんは、ちょっぴり苦手ですが
そんなに嫌では有りません

彼もミュージシャンなので私とは、結構ギターの話など
で話が合います。

そんな彼から昨日呼ばれたので何かしでかしたかと
ヒヤヒヤでしたが

黄色い包みを手渡されました
休憩時間にAさんと開けてみると可愛い
クマのプーさんの袋に入ったマシュマロが、、

昨日は、ホワイトデーだったんですねー
お返しを気にしなくて良い様に菓子メーカーの
チョコレート効果を差し上げたのにちょっと変わった
彼の以外な律儀なところと

可愛いものが結構好きな意外な一面を
発見してしまいました

そして、エビで鯛のマシュマロを
家に帰って口の中へ半分くらいお腹の中に入ってしまいました

これで又彼と組んでも前より円滑に仕事が回るかもです

(^^)v



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR









上部へ