メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1034 平成最後の年の個展開催! 

2019年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






平成最後の年「個展開催」
2019年一月・・・平成31年一月・・・今年は年女!上昇気流にのって・・・楽しく!頑張ります。
思い出深い「個展」になりそうです。

ほぼ地元と言ってもいいかな!
fbのお友達がお持ちのギャラリーをお借りできました。
駅から三分!これは魅力的ですよね!

19日にはお友達の「朗読タイム」も加えました。
会場内で20名ほど・・・ほぼご予約で満席です。よかった!

連日「会場内で、実演」もさせて頂きます。



 

今回は書を入れないで「墨彩画」のみも用意してみました。

会場でのお出会いを期待しながら・・・

ブロ友の皆様にもお会い出来ると嬉しいのですが。

本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ