メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.1035 於・ギャラリー花音!平成最後の年の個展・無事終了! 

2019年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お正月月用に「おめでた柄」・・・17×135


円形の麻紙・・・に描いた作品は「バリ製のランチョンマットの上に」


椿・・一種類でまとめてみました17×135


 
様々なお花たち


普段はあまり描かない「色紙」にも挑戦してみました。


二対の作品・・・夏と秋・・・額の役割、大切ですね。作品の見栄えを左右しますね。


個展の中日・19日には「S・K」さんによる「朗読会」を開催させて頂きました。
昨年、ひさーしぶりにお会いした彼女「朗読」のキャリアをお持ちと知って
是非にとお願いいたしました・・・満席・30名・立ち見も出て・・・お願いして良かった〜〜!


生徒さんが手間を掛けて作ってくださった「四季の絵文の作品集」完売しました。
予約も承って・・・とても嬉しい・・・感謝の他ありません。
幸せな先生です!


会場内はこんな感じ・・・賑わっている感じが「嬉しいですね」


こちらのコーナーで「実演」をさせて頂きました。

地元と言ってもよい距離内での個展開催は、久しぶりでした。
お友達のお友達も大勢おみえくださって・・・胸一杯に!
身近で開いた個展は、皆様の温かい心に触れて感謝の三日間でした。

小さな絵文世界「拙いけれど心で描く展」おかげさまで無事に終了いたしました。
お手伝い下さいました。生徒様方。
わざわざお運び下さいました皆々様
ギャラリーのオーナー様。

伏して御礼申し上げます。


本日ご訪問下さいました皆様にも心から御礼を。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ