メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1033 心新たに一年の計! 

2019年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




太陽にカメラを向けると不思議な光の道が撮れました。
レンズのいたずらだと思いますが・・・何となく「幸運」を運んでくれそうな。
あかるい道筋・・・ではありませんか?

たどれば天まで、昇れそうな(*^_^*)

さて、今年もお稽古が気持ちよく始まりました。

事情が出来てやめられた方がお二人。
少し寂しくなった「第一金曜日」のクラスです。

26年も続いて。。。
皆さんお年を重ねられましたから、これからだんだんと人数は減って
このクラスも何時か「解体」と言うことになるのかもしれません。

新しい方は「できあがって歴史のあるクラス」には、入りにくいものですから
進入会の方のクラスを別に作る必要があるのかもしれませんが〜〜!

生徒さん募集を全くしないものですから
さて、これからいかがなりますか〜〜〜!少し不安!

まあいいか!
樹木希林さんのように「なりゆきまかせ」の人生も「また、よきかな」
↑私の「新しい年の 新しい計」です(*^_^*)


大阪駅3Fにあります「デリカフェ」
画材屋さんへ参りました帰りに立ち寄りました。
このカフェの窓からの眺めが好きなんですよね。

絶え間なく入り、出ていゆく電車たち。皆の命と生活を乗せて・・・
正確にゆるぎなく・・・見ていて飽きない・・・鉄子さんでした。

本日ご訪問くださいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ