メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

「Come Rain Or Come Shine 」 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「Come Rain Or Come Shine (降っても晴れても)」を、ピアノとギターの生演奏で歌わせて頂きました。ソフトでマイルドなNicki Parrott(ニッキ・パロット)の歌を何度も聴き練習しました。
魅力ある歌声を聴いた時から、何としてもマスターしたかったのです。曲は「雨の日も晴れの日も、ずっと好きだよ。どんな時でもそばにいるよ」というラヴ・ソングです。
歌も素敵なら、歌詞(和訳)も素敵です。★〜〜♪〜〜☆〜〜♪〜〜★〜〜♪〜〜☆君のこと愛してる、他の誰よりも
雨が降ろうと、晴れようと
山のように高く、川のように深く
雨が降ろうと、晴れようと出会ったころは何も思わなかった
でも今は違う、僕を信じて欲しい
許されるなら、いつまでも
僕は君のことを想い続けていたい・・・★〜〜♪〜〜☆〜〜♪〜〜★〜〜♪〜〜☆難しかったけど、きれいな生演奏で歌わせて貰って嬉しかったです。そしてこれからも、レパートリーを増やしていけたら嬉しいです。まだまだ未熟ですがアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ