メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

平々凡々 

2011年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 どうも土日は雨みたいです。それで4・5百キロも走って行っても、雨の中を歩くのではと云う事で、熊野古道歩きは中止です。高速土日1,000円の機会にとの考えは難しくなりました。高い高速料金を払うなら秋の方がいいかも知れないですね。
 
 今日はカミさんが歯医者に行く日でした。今回は6,000円近くの支払いでした。カミさんは3割負担なので支払額が大きいです。そう云えば昨日、病院の会計窓口で6万3千円ですと言われた方がいらっしゃいました。
中年の女性の方はちょっと慌てた様子で、今6万円しか持っていないので、明日残りを持ってきますと言っていました。
 
 他人の家の経済状況は判りませんが、この方のお家の負担にならなければいいのですが。
 我が家だったら真っ青です。
 
 カミさんが帰ってきて、入れ替わりに私は健康の森へ車を飛ばしてスロージョギングをしに行きました。
 そしたら駐車場にあのピカピカのBMWが停まっていました。いつもの老夫婦です。
 私がトラックを5周程回った頃に、車から降りて歩きだした様子です。
 いつもの様に、二人並んでゆっくり歩いていました。


            
 いつもピカピカのBMWが羨ましい感じがします。
 もしかしたら明日、遠出をするかも知れなかったので、午前中我が家の車のエンジンオイルを補充しましたが、
 5百キロ走ると1Lのエンジンオイルを消費するので、いつも千キロ走ったら2L補充しているのです。
 
 スロージョギングで汗をかいたので、いつものスーパーで缶ビールを買って帰りました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ