メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

病院へ 

2011年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は半年に一度の血液中のPSA値を検査する日です。
 前立腺癌の活動状況の指標みたいなものですね。
 
 結果は、特に心配する様な変動はなくて、安全圏内で安定しています。
 もう治療をしてから7年が経過しましたので、この癌に限って言えば再発の心配は無いのではと思っているのです。
 
 それで会計でお金を払うとき、金額を聞いていつもより高い気がしたのです。 でも、いつもの金額を憶えているわけではありませんので、そのまま払って家に帰りました。
 
 家で前回前々回の領収書を探して見た処、今回はいつもより2,890円も多かったのです。
 それで早速、病院の会計の担当の方に電話で問い合わせをしました。
 
 暫らくして折り返し電話があり、間違いがありましたので、その分お返しするとのことでした。
 カミさんに、どうしてその時すぐにおかしいと言わなかったのと怒られました。
 でも、判っただけ良かったですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ