メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

あけましておめでとうございます 

2019年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ご挨拶

新しい年を迎え皆様のご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます

   *****

年末の五日間、予定した家事の全てをこなした。
大晦日は、“ゆく年くる年”を見ようと思ったが、起きていられなかった。
紅白歌合戦を、十一時近くまで見たのが精一杯だった。
年越しを一人で過ごすようになって、多分、三年目だと思うが、のんびり出来るので気に入っている。

今日は、阿佐ヶ谷の生家へ行く。
四十年ほど続いている元旦恒例の新年会で、出席しなかったのは数回しかない。
喪中のときも、親を偲ぶ会として集まった。
新春早々、二日酔いをしないように気を付けたい。

   *****

拙いブログですが、本年も宜しくお願い申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ