Shambleau

久しぶりにギターを手にとって 

2018年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そういえば、ギターをしまいこんで何年経つだろう。
バンド活動をしていた高校時代、フォークソングサークルで歌っていた大学時代。
あれから35年の月日が流れて…

恐る恐るギターケースを開けて見た。私のギターはマーティンD35というモデルでスプルースのトップはいい感じに焼けていてオールドマーティンと呼ぶにふさわしい。ヴァイオリンにはかなわないが、ギターも歴史を作り熟成するんだろうと思う。
持ち主共々歳を重ねたなあと感じる。
幸いクラックはないが、泣き所のピックガードを交換しなければならない状態。

ギターを置いてから歌うこともやめていたが、こちらは最近カラオケで特訓中(笑)
オフ会で歌う機会が増えてしょうがなく知ってる洋楽を練習して少しずつ歌えるようになってきた感じ。
ギターを修理したら、ギター演奏もリハビリして昔の仲間と歌いたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ