Shambleau

牧場へ行ってみよう 

2019年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

期末で忙しいさなか、食品廃棄物を牧場で使ってもらうことになり群馬のとある牧場まで出かけてきました。
赤城山の緩やかな斜面は、花曇の空に溶け込んで境目が曖昧だけど、目の前の桜は満開直前で冷たい風が吹いても凛とした佇まいに心が安らぐ。

仕事で来たことを忘れそうになるぐらい穏やかに時が流れていく。
などと思っているうちに大量の食品の引き渡しが終わり、牧場主とひととき世間話をして群馬をあとにした。
今度は休日にのんびりと遊びに来たいと思った。
ちょっと働きすぎだと思う今日この頃。
初夏になるまでに北海道へ行きたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ