Shambleau

京成バラ園 

2019年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月28日通院のため仕事を休んだけど、朝一番の予約で診察があっという間に終わってしまったので、千葉の京成バラ園までふらりと出かけました。外環状線が延びたので、埼玉から千葉まであっという間に行かれるようになりました。都内を抜ける必要がないので早いですね。
雨が降りそうな曇り空でしたがバラ園は平日にもかかわらず結構混んでいました。
駐車場に車を止めて外へ出た途端、バラの良い香りがしてきました。
さっそくバラ園へ入るとヨーロッパの庭園のような広大な公園に色々な種類と色のバラが咲き誇っていて地上の楽園のようです。
これだけの庭園一見の価値があると思います。
バラ味のソフトクリームもなかなか美味しかったですよ。
是非みなさんも一度訪ねてください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ