メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

年瀬 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年の瀬(としのせ=年の暮れ。年末。歳末。)←昨年の同時期と同じタイトルです(滝汗)
ブログ用に漢字二文字にしています。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


寒波の中、お墓参りにいってきました。
▼今月の7日は、こんなに"銀杏の葉っぱの絨毯“で埋め尽くされてた境内ですが、



▼本日は銀杏の葉っぱもすっかり落ちて、絨毯も片付いていました。

▲いつも思うのは、境内のお掃除が大変だろうなぁ…と




▼お正月の 紅白なます

▲私は時間をおいた方が美味しく思うタチなので、
お正月までつけこんでおきます。



▼今年最後の、ワタミの宅配【まごころ手鞠】12月28日(金)のお弁当です。

▲チキンカツ和風カレーあん 豚肉じゃが 枝豆のおかか和え
ほうれん草とハムの炒め物  内容量:167g

本日も読んでいただいて 2018年12月28日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ