メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

体重が・・・ 

2018年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日の朝食から、何にも食べないでいましたが、熱が下がって来た金曜日になって、夕食は食べることにしました。

一食抜いても、お腹がグウグウと鳴ってくるのに、三日以上も食べて居ないのに、空腹感も感じませんでした。

金曜の夕食に、冷凍していたご飯で雑炊を作り、少しだけ食べられたので、それ以降は少しずつ食べる事にしました。

昨夜は、冷蔵庫の野菜を適当にぶつ切りにしてぶっ込んで、ポトフにしました。
たくさん作ってしまったので、当分(3、4日)はこのポトフをベースにした料理になりますが、お肉は控えめにしようかと思っています。

ところで・・・

三日以上も、何も食べて居ないのだから、体重がドカッと減っていると期待をして居たのですが、今朝、体重を量って見ると、1kgも減ってはいませんでした。

寝ていて汗をかいたので、水分補給だけはして置こうと、水や炭酸水は飲んでいましたが、固形物は全く口にしていないのに、不思議ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

熱が下がって・・・

トラ。さん

Syujiさん、こんにちは
熱が下がって、安心して食べ過ぎたのかもしれないですね
3日分を1食で取り戻したようです

2018/12/26 16:46:06

不思議です

さん

三日以上も食べないで、しかも熱が出ていると言う事は、代謝も上がったと思うのに、何んとも不思議です。
ダイエットが大変なわけですね。(笑)

2018/12/25 11:00:56

PR





上部へ