にじいろ

Merry Xmas 

2018年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを読んで下さっている皆さんへ

ジョン・レノンのHappy Christmasを贈ります

近しい人も 親しい人も

お年寄りも 若い人も

すべての人にHappy Christmas

そしてHappy New Year

良い年に成りますように

お金持ちも 貧しい人も

Merry Christmas*。・。☆彡:*.。


https://youtu.be/yCmr3Ya8TiE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

今日は、外出していて家でチキンを買って
Xmasをする予定でしたが、外でスパークリングワイン
とオードブルの1人Xmasに成ってしまいました☆彡*。+

画像は以前に行った横浜山手の洋館の
Xmasテーブルセッティングティングでした
(*^^*)*。+.。☆〜

2018/12/24 19:49:57

onさんへ

ナオミ♪さん

お孫さん達とご一緒で賑やかで楽しそうな
X'masですね〜(*^^*)

小さい子供がいると食卓が明るくなって良いですね〜

2018/12/24 19:31:45

クリスマスイブ☆

四つ葉さん

ナオミ♪さんこんにちは〜☆

クリスマスイブですね。
画像は素敵なディナーですか。

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね☆

2018/12/24 12:35:01

クリスマス

onさん

ぼくのところは
一足早いクリスマスでした。

孫は
プレゼントに大喜び。

2018/12/24 10:51:40

PR







上部へ