にじいろ

お一人様Xmas 

2018年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ギターレッスンの帰りに新宿へ

色々ショッピングしてからチキンやオードブルを買って

家でイブをと思いましたが、ちとお疲れ気味なので

サブナードのサルバトーレで1人クリスマスでした。

周りは、若い人達が楽しそうに

でもお一人様の外のクリスマスイブもたまには

いいかなー;*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆

Merry Christmas

素敵なイブを



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさんへ

ナオミ♪さん

Merry Christmas

今日は仕事帰りに チキンとケーキを買って帰って
部屋の中で暖かいXmaでしたよ(^^)/

2018/12/25 22:30:55

Xmas

さん

こんばんは

良きXmasをおくられましたか・・

ファイト!

2018/12/25 22:01:58

喜美さんへ

ナオミ♪さん

子供が小さい頃は家族の食卓を囲んで
Xmas会をしましたね〜

あの頃は、楽しかったですね〜

弟さんご愁傷さまでした。。。

2018/12/25 18:33:34

クリスマス

喜美さん

子育ての時は主人は大きなケーキ持って早めに戻り私も子供の好きそうなもの買ったり食事の支度したり
今は一人で全く関係なしの生活でした

今年は弟が亡くなり2〜3日忙しく
やっと夕べ終わり娘夫婦に送ってもらいました

2018/12/25 08:22:04

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

こんばんは〜
お父様を囲まれて素敵なイブですね〜

今日は、外でしたのでXmasのチキンは、まだですので

明日仕事帰りに買ってこようと思います。

ケーキ美味しかったですよ〜(*^^*)

2018/12/24 22:49:45

クリスマスイブ

四つ葉さん

ナオミ♪さんこんばんは〜。

色々な過ごし方がありますね。
我が家はシニア夫婦とシルバー父のクリスマスイブという余りにも地味な集まりで、華やかさには欠けます。笑(^^;

都会の街はクリスマス気分〜で賑やかでしょうね。

ケーキが美味しそう〜(^-^)v

2018/12/24 22:31:11

onさんへ

ナオミ♪さん

周りは若い女子達やカップルで結構賑やかでしたよ〜

ケーキはギター教室近くのPRONTでりんごのキャラメル
ショートケーキをCoffeeと頂きました(*^^*)

2018/12/24 21:17:16

おひとり様クリスマス

onさん

それもしんみりして
いいかもね〜

ずっとの一人はいやだけど…

おいしそうなケーキだね〜(^^♪

2018/12/24 21:07:41

PR





上部へ