にじいろ

ポトフできました 

2018年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷蔵庫の野菜を使ってコトコト煮ていたポトフ
出来ました。

味付けは、ベーコンの塩味とコンソメだけ

お野菜から出るだしがそれは美味しくて

何も手を加えなくても、あたたまる夕食でした(*^^*)


あと2日位は頂けそうです(^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コータローさんへ

ナオミ♪さん

>早い!安い!うまい!です〜。。

ポトフは、まさにその通りですね〜

私にピッタリだと思います。。

今日のお昼で無くなりました(*^^*)/

2018/12/23 16:11:44

ベーコンの塩味とコンソメ

コータロー☆彡さん

ベーコンの塩味とコンソメの味付け

美味しいですよね〜!

キャンプでよくやる野外料理です。

野外料理は

早い!安い!うまい!です〜。。 (;^_^A 

2018/12/23 15:52:04

喜美さんへ

ナオミ♪さん

お正月にお孫さんに作って差し上げる良いですね〜

大鍋で作れば大勢で食べられますし

お野菜も沢山食べることが出来て身体も温まりますし

お正月の喜美さんのお孫さん達に囲まれた賑やかな
食卓が目に浮かびます(*^^*)

2018/12/23 07:58:01

onさんへ

ナオミ♪さん

ポトフ簡単で美味しかったです

身体も温まりました(*^^*)

コメント有難うございます。。

2018/12/23 07:52:56

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

おはようございます

ポトフは作るのが簡単で冷蔵庫の野菜の整理にも
成りますし身体も温まって良いですね〜(^^)


これからの時期は温かいものが良いですね。。

2018/12/23 07:50:56

此れは良い

喜美さん

お正月に子供や孫がお節も作っても余り食べず 今年は大なべでこれ作ります何時も焼肉でしたけれど
から揚げでもすればこの暖かいの
たっぷりでいいわ 有難うございました

2018/12/23 06:03:43

ポトフ

onさん

美味しそうです。

温まりそうですね〜(^^♪

2018/12/22 23:01:38

あたたかいポトフ〜

四つ葉さん

ナオミ♪さんこんばんは〜。

あたたかいポトフ美味しそう〜ですね。
野菜いっぱいで身体が温まりそうです。(^-^)v

これからの時期ポトフ良いですね。

2018/12/22 22:18:31

トシアンドレオさんへ

ナオミ♪さん

殆どの野菜は大丈夫かと思います。

日本ねぎは、どうかな〜?
和風スープに成りそうですがお好みで入れても
良いかと思います。

今日は冷蔵庫の野菜の整理でじゃがいも、ニンジン
玉ねぎ、生シイタケに、少し残っていたロメインレタス

を入れてみました(*^^*)

2018/12/22 21:49:35

美味しそう

トシアンドレオさん

美味しそうですね。野菜は何を入れても
いいのかな?

2018/12/22 21:27:16

PR





上部へ