メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

挨拶 

2018年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<自転車に乗せて貰って・・・

毎朝、家の前で藤の落ち葉を掃いていると、おばあちゃんに乗せて貰った保育園の小さい女の子が通ります。

初めはそのまま通過していましたが、その内、おばあちゃんが会釈して通ります。

返しで【いってらっしゃい!】と言いますと、翌日からは【行って来ます!】と元気な声が返ってきました。

朝の「挨拶」はすがすがしく、気持ちの良いもので、それからは早い目に表に出て、落ち葉掃きをしながら、来るのを待っています。

今日は日曜なので通らなかったので、ちょっとさみしい。

また、会えるかな?。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ