にじいろ

遅い朝食 

2018年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、仕事が休みですので遅い朝食を素敵なナビ友さんに少しでも近づけます様に いつもと違った雰囲気で
ゆったりと頂きました。

いつもは、チーズトーストとコーヒー
果物そして少しの野菜くらいを慌ただしくいただいて
出かけますが、、

今朝は、コーンポタージュと西友で買ったカットピザ

以前に白い陶器にシールを自分で貼って焼いた
お気に入りのポーラセーツのカップにコーヒーを注いで

ちょっとのんびりとした時間でした(*^^*)

これからGt練習や部屋の片付け、洗濯、
そしてベーコン、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎなどと
冷蔵庫の中の野菜を整理を兼ねて入れてポトフでも作ろうと思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風街さんへ

ナオミ♪さん

ありがとうございます。
ベースは、弾けませんのでなんちゃっての
画像です。。(;^_^A

いつもコメント有難うございます。

2018/12/22 14:58:24

コータローさんへ

ナオミ♪さん

休日の朝は、のんびりと出来て良いですね

こののんびりとした時間の流れが贅沢な時間
だと思います(*^^*)

2018/12/22 14:55:49

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

仕事が無い朝は、のんびり出来て
ゆくっりと朝食を頂けました。。

カップの柄は好きな苺にして
中にケーキも貼り付ました

欲張りで食いしん坊のナオミ♪でした(;'∀')

2018/12/22 14:53:38

はまゆうさんへ

ナオミ♪さん

いつもと違う時間の流れで
ゆったりと朝食を頂きました(*^^*)

カップの柄は、可愛い苺柄にしてみました…

2018/12/22 14:48:58

カッコいい〜!

さん

プロフィールの写真、変わられましたね。
おっ、今度はベース!カッコいい〜
ベースの持ち方、構えかた、顔つき・・・
全てがナイスです!\(^-^)/

2018/12/22 14:44:43

休日の遅い朝食

コータロー☆彡さん

休日の遅い朝食

ちょっと豪華な朝食にして

ゆっくりといただく

プチ贅沢な時間ですね〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2018/12/22 13:03:54

素敵な朝食を

四つ葉さん

こんにちは〜ナオミ♪さん。

お仕事していらっしゃるから‥貴重なお休みですね。
モーニングセット美味しそう〜です。
気分を変えてワクワク素敵な時間になりますね。(^-^)v

ポーラセーツのイチゴ模様カップ可愛いです。

素敵な朝食になりましたね。(^-^)v

2018/12/22 12:52:52

貴重な休日に

さん

雰囲気を変えてゆったりと。
時間の流れが変わっていいですね。
カップの絵柄素敵ですね。

2018/12/22 11:12:47

PR





上部へ