メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

写真展 

2018年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

<<岩合光昭 世界ネコ歩き・・・

阿倍野ハルカスにて写真展が開かれていると聞いて、所用あり、時間を調整して寄ってきました。

ハルカス ウイング館9Fで12/25まで開催されています。

他用があったが、何とか覗いてみました所、観覧者は殆ど女性でした。

写真は概算300枚位でしょうか、世界を巡って写した猫の写真で一杯です。

中は撮影禁止でしたので、入口パネルと会場内にあった記念撮影コーナーしか写せなかったが、中々見応えがありました。

何れも、撮影視点は流石プロで学ぶ所が多かったように思います。

もしかして岩合氏が来ているかなと期待したが残念ながら不在でした。

MY愛しい猫写真2枚持って行きましたのです。

年末の忙しい癒しのひと時でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ