メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「二人になった孫」を語りました。____膝痛酷くて息子に助けてもらいました 

2018年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨のち晴れ、予報どおりでした。
リハトレには行きましたが、膝痛激しく上腕も痛くて、運動は痛む部分を避けてほどほどに。
早めに休憩。ココアを頂いてから、「二人になった孫」を聴いて頂きました。



昼過ぎ息子が来てくれたので、夫の部屋の片付けをしてもらい、眼科に連れて行ってもらう予定でしたが、本人が行くのは嫌だというので、目薬だけ貰って来てと頼みました。
手術の後なのですから、年内に診察は受けなくちゃならないので、本人が行く気になった日に私が同行しましょう。今日行ってくれればよかったのに〜


息子は夕食の買い物もして来てくれて、調理までやってくれました。


私は午後になって、座っていても膝痛が止まず、痛み止めを飲まないわけにいきませんでした。今回はちょっと厄介な痛み方ですが、波があるのでいずれまた楽な日もくるはずです。
眠れない痛みにはならないので大丈夫です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ