メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

セルフうどんの「たも屋本店」に行った。 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は近くまで行ったので寄ったのは

うどんの「たもや本店」










こんな所にお店があるの?と思う程

朝日町をかなり海の方に走る。


午後1時を過ぎていたが次々と来るお客さん

若いスタッフの声が明るく聞こえ、元気が出る。


セルフうどんの店

今では全国どこでも見られるようになった。










好きな天ぷらをチョイス

1個70円〜130円といろいろ










ワタシはポテサラコロッケ120円










連れ合いは、てんぷら

熱々の揚げ立ちなので美味しかった。










肝心のうどんは、ワタシはいつもの熱ぶっかけ

連れ合いは、冷かけ

トッピングは、好きなだけ入れることができる。

これは、たも屋がワタシの知ってるうどん屋さんではサービスが一番だと思う。


おろし大根にネギ、ワカメ、レモン、コウメ、生姜、天かすと並ぶ。









連れ合いのうどん

ネギをどれだけ入れてるの?









うどんは、無性に食べたくなるんよね。

そして飽きない。

どっぷり讃岐人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ