メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

九十九庵のお好み焼きはちょっとおしゃれ 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大西・アオイ記念館で表千家青年部のお茶会があり

ゆっくりとお抹茶をいただいた。

お茶会の様子はまたにして

みんなでそのあとランチに行ったのは九十九庵


友人がここがお好み焼きのお店?

・・・と不思議そうにしていた。


外観も店内もとてもおしゃれ













味のある陶器や手作りアクセサリーも置かれている。











日替わり和風ランチもあるそうだが、平日のみだそうで

今日は、お好み焼きをみんなでいただいた。


九十九庵のお好み焼きは、大きな温かい陶板にのって出てくる。

「おしゃれ〜」と大喜び


みんなでBコースランチの海鮮お好み焼きをオーダー

税込で1,620円











かなりフアフアしている。

長芋が沢山入ってるのかな?










その前にサラダ

手作りドレッシングが美味しかった。










デザートは美しいワイン色のゼりー



















みんな満足のランチだった。


でも、店は、高松市の郊外三谷町にあり市内から遠い

車でないといけないのがネックね。

でも、お好み焼きは美味しくて、裏切られない。







住 所  高松市三谷町4960-1

電 話  087-888-6499

水曜日・日曜日の晩休み

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ