にじいろ

恋心... 

2018年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:恋心...そして

夫に旅立たれてもうじき6年、、

一緒に事業の事務等の手伝いをしていて10年程 

従業員や取引業者等男社会の中で働いて来ました。

その間、、、人対人の関係で特に男とか女とか

意識する事も有りませんでした。

夫が旅立った後ずーと沈み込んでいましたが

それではいけないと思い好きだった音楽を心の支えに

参加している音楽サークルで私のVoのサポートを

3年程してくれていたギタリストの〇君

長身で50代半ばもちろん年下

Gtがとても上手で音楽的にはとても厳しく

色々指摘もして来ました。

そんな彼に甘い言葉を色々と掛けられて

気持ちが動いている自分がいました。。


まだそんな女心が残っていたんだと。。。

でも彼は色々な女の人に声を掛けていたみたいで

女性間に色々トラブルが、、、

私も或る女性Voの人から嫌がらせやメール等々色々有り

ました。。。


彼はもちろん家庭を持っている人ですので

音楽だけの繋がりです♪

最近まで彼への気持ちを引きずっていましたが

徐々に忘れて行ける様になりました。


彼は今年始めに音楽サークルを辞めて最近男性だけの

Rockバンドを始めたようです。

彼もBandに女性が入るとトラブルの元だと

気が付いた様です♪

https://youtu.be/vl0QZ_2B1W4



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ