にじいろ

White Christmas 

2018年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽♪

今日は日曜のLiveに向け練習や準備のため

仕事を休んで家にいます

友人のFBを覗いていましたら

Eric ClaptonのWhite Christmasを

見つけてしまいました☆♪

街は、すっかりX'mas ムードになって来てキラキラと

綺麗ですね〜☆彡*.・.+。*.;☆


このブログを読んで下さっている皆さんにお届けしたいと

思います(^^♪
 
https://youtu.be/vmw9vHZCbMo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Clapton

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さんこんばんは

偶然このWhite Christmas見つけました♪

今まで聴いたのと違って新鮮な驚きと感動でした
さすがClapton Gtの名手ですね〜(^^♪

2018/11/15 23:37:41

WOH!

コータロー☆彡さん

ClaptonのWhite Christmas!

それに、ブルーズで!

こんなのあったんですね。

UPありがとう☆彡:*

2018/11/15 19:47:28

みのりさんへ

ナオミ♪さん

こんばんは街はX'masのイルミネーションが
とても綺麗ですね〜☆彡:*

画像は先日行った横浜クイーンズスクェアのツリーと

駅に続くビルの歩道の天井のイルミでした。。

近場で
カレッタ汐留や新宿サザンタワーのイルミネーション
見に行こうかな〜と思います:*。・。☆

2018/11/15 18:23:44

イルミネーション

みのりさん

ナオさん
 イルミネーション
美しいですね
クリスマスが楽しみです。

2018/11/15 18:02:47

onさんへ

ナオミ♪さん

この曲は、みんなが知っているX'mas Song
ですね〜♪
Jazzのナンバーでこのシーズン

歌うことが有りますが

Claptonのこのバージョンは、とても新鮮でした(^^♪

2018/11/15 13:32:17

Mr.mさんへ

ナオミ♪さん

mさんこの曲古い曲ですが
Claptonの渋いGtで又新鮮に蘇りますね〜
mさんも又Gt再開されてくださいね♪

2018/11/15 13:27:26

WhiteChristmas

onさん

ぼくも大好きです。

静かに聞きたい曲〜(^^♪


https://www.youtube.com/watch〜v=ukNy2XRo75E

2018/11/15 12:41:46

渋い曲

さん

曲を聴いて・・
部屋の隅に眠っている50年前のアコースティック・ギター
また、いじってみたくなりました^^

2018/11/15 11:52:59

PR







上部へ