にじいろ

横浜Live 

2018年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽♪

Liveの話題ばかりですみません...

昨日は、年に1度の横浜の音楽サークルのLiveで
会場は、横浜のサムズアップ収容人数は100名ほど
です。

朝9時に集合で家から横浜まで約1時間半程ですので

7:30頃に家を出ました。

午前中リハ、、午後12時開演で3:30迄

そのあと午後4時から打ち上げ 3時間飲み放題で
私は、あまり飲めませんのアルコールを2杯ぐらい
とソフトドリンクを

Liveの反省とこれからの音楽活動の話題で盛り上がりました♪

まだ時間が早いのでもう一軒行こうと言う強者に誘われて行きましたが、だんだん人数が減って来て

7人位でカラオケBoxへ ここは夜10時までの飲み放題で

9:30に店を出れば11:07分の最終バスに乗れると
思っていましたが、あと30分のところ

1人お店を出るのはと思い結局みんなと最後まで

電車を乗り継いで駅に着いたのは

11:20分過ぎでした。

バスはもう無いのでタクシー待ちをしましたが
全然来ませんので家まで楽器と荷物が入った
キャリーを引いて30分夜道を歩くことに


この道は、結構バスを逃した人たちが歩いています。

夜中の12時少し前に家にたどり着いてバタンキューでした(>_<)

今日は、家でのんびりしています。

明日から日常の生活に戻りますので3日間仕事
頑張って来たいと思います。

曲は、Always...Atlantic Star

音楽サークルと昨日のカラオケでデュエットした曲です

https://youtu.be/Tb8XXTq7d4I



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hillさんへ

ナオミ♪さん

おはようございます。

有難うございます。参加サークルの発表会Liveで
参加者も結構多かったので皆さん毎年
楽しみにされています。

2018/12/02 06:33:07

Live 出演、凄いね!

hillさん

観客が100名も入っているステージで、Live出演したんだね。

成功おめでとう〜☆

年に1度のステージなら、終電に遅れてもね・・・

仲間との絆も大切だからね。

2018/12/01 21:43:48

コータローさんへ

ナオミ♪さん

>回りを気遣う人柄なんですね。。
いえいえそんなことは無くてただ
優柔不断なだけです。。(>_<)

もう終バスに乗り遅れない様に帰ろうと
反省しています。。(;^_^A

2018/11/19 20:43:24

LIVEたのしかったんですね!

コータロー☆彡さん

LIVEたのしかったんですね!

そりゃ よかった (^O^)/

そして打ち上げ

飲めないのに最後までお付き合い。。

回りを気遣う人柄なんですね。。

あまり無理せず、楽しみましょ!

2018/11/19 19:09:18

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

ありがとうございます。

この道は、結構車も走っていて車道と歩道が
分かれている真っすぐな道で終バスを逃した
人が結構歩いています。

途中コンビニや商店等も有り比較的明るい一本道で

今までにも何回か20分ほどタクシー待ちするより
歩いた方がと思って歩きましたが

夜道ですのでやはり危ないので
終バスには間に合うよう帰宅したいと思います。

2018/11/19 18:54:08

こんばんは〜。

四つ葉さん

ナオミ♪さんこんばんは〜。

ライブ楽しめましたか‥(^^)
この後の打ち上げ盛り上がったみたいですね。
お疲れさまでした。

ナオミ♪さん夜道を歩いて帰ったのですね。
危ないですよ。気をつけてくださいね。
楽器とキャリーバックで大変でした。
ゆっくり休んでくださいね。(^^)

2018/11/19 18:32:30

PR







上部へ