気まぐれりんちゃん

この縁は どこからか来て どこかへ繋がってる・・・ 

2018年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

親は選べなかったけど
気がついたらココにいて
気がついたら 生きていて
色んな人と関わりを持っていた。

縁って不思議だなぁ って思うのは
たまに アレ?なんだかこの人とは以前も
会ったような気がする って思う時。
もちろん 初対面なのに。
そんなこと ないですか?

そして思うのは
あ  もしかしたら前世からのご縁かな?って・・・

おかしいですか?

私には赤の他人様なのに
愛おしくて 愛おしくて たまらない人がいます。
恋しい気持ち?
ん〜・・・・近いけど 少し違うかな
この人を守りたい  みたいな?

先日 その愛おしい人にお会いしました。
会う前から ドキドキ ワクワク
1年ぶりだったこともあり お会いした瞬間我慢できずに
その場で抱きしめてしまいました。

その方も私のことを同じように
思っていたらしく 道端で
人目もはばからず二人で抱き合って・・・
いったい この気持ちは なんなんだろう・・・・って
お食事をして その人の部屋へ行き
二人で色々考えました。 そして
出た結論が【前世で恋人だった】に落ち着きました^^;
ロマンチックでしょ。

笑っちゃいますよね でも
それが一番 お互いにしっくりくるんです。

おかしいですか?

ついでにお話しすると
その方は 私より年上で現在85歳。の女性です。

この方のことを思うとなぜか私は 
必ずこの人を幸せにするんだ! と思ってしまうんです。
抱きしめずにいられない・・・大丈夫だよって
会いに来たよって 言わずにいられなくなる。
きっと前世で私は彼女のカレシだったんでしょう。
でも結ばれなかったんだと思います。
来世で必ず、どんな形でもいいから会おうと
約束したのだと確信するのです。

色っぽい話ついでに
私には 恋しくて恋しくて忘れられない人がいます。
アタマ悪くて 何をさせてもポンコツな私が
何をしても怒らず、欲しいものは与えてくれて
見返りを求めることはしなかった。
しかもとても強くて優しかった。
今は もうお会いすること ないのですが
この方にお会いできて 最高に幸せでした。
今も感謝の気持ちと愛する気持ちでいっぱいです。
心残りは そんな彼(男性なんです^^;)に
何もお礼ができなかったこと。

もしも 来世でこの人ともう一度縁をもらえたら
その時は お嫁さんにしてもらう?
恋人にしてもらう? いえいえ、
その人の お母さんとして縁を持ちたいんです。

幼いころから家族の縁が薄く
理不尽な人生を歩んだ彼に 
たっくさん たっくさん愛情を注いで
全力で彼の人生を守りたいんです。
次は誰よりも幸せになってほしいから
(ね? 妻にはならない方がよさそうでしょ?^^;)
そう決めています。




前世で必ず もう一度会おうね と約束した人だから
今 現世で縁があるのかも・・・

そして現世では結べなかった縁も
もしかしたら 来世で結べるかも・・・

この縁は きっと必然性をもって
繋がってる そう思うと
なんだか ちょっと心がほんわか。
ホッとしませんか?


え?


これ 宗教の勧誘じゃないですよ〜〜^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ