にじいろ

新しい仕事 

2018年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:仕事

新しい仕事を始めて2週間が過ぎました。。

週に3日火〜木、1日5時間のパートの仕事ですが、、

慣れない仕事のためとても疲れて

休みの金曜日は、1日殆ど家で眠り込んでしまいました。

でも新しいビルの中で眺めの良い職場は休憩時間

窓の外に新幹線やレインボウブリッジなどが

かすかに見えて気持ちが良いです。。

若い社員の方達の笑顔と元気を頂けるので

明日から又3日間頑張ろうと思います(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

ナオミ♪さん

こんばんは
仕事は慣れてきた様で休みの今日は、眠り込むことは
無くて今日は、結構余裕でいます。。

でもまだまだ覚えることが多いので大変ですが
無理せずに頑張りたいと思います。。

明日は、来週日曜のLiveのゲネプロ(リハ)ですので
今日は、Voと楽器の練習を家でしました♪

2018/11/09 20:15:20

仕事

みのりさん

ナオミ♪さん
 あたらしいお仕事を
はじめたようですね
なれるまで疲れがたまりそうですね

 土日は音楽活動をされているとか
ライブですか?

2018/11/09 19:42:36

少しずつ覚えて

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん
仕事を覚えるのは、若い時と違って
中々大変ですが、先週よりは、少し前進した
かな〜と思います。

若い社員さん達を見ていますと元気になります(^^)/

2018/11/06 17:39:12

わぁ!

コータロー☆彡さん

20代の若い人たちかな。。

イケメンもいて、楽しいでしょ。

新しい職場、慣れるまでいろいろあるでしょうが

しっかりと、でも無理しない。

ですね!

2018/11/06 11:18:27

コータロー☆彡さんへ

ナオミ♪さん

仕事は疲れますが、職場の上司も感じが良いですし
若い女子社員さん達は可愛いので
その中に混じって気持ちも若く
居られるかな〜と思います。
イケメンの若い男子社員も大勢います。。

2018/11/05 22:28:56

若い人が

コータロー☆彡さん

若い人が回りにいると

若くいられますね。

うらやましいです

2018/11/05 21:22:15

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

ありがとうございます。

疲れも1日寝ていましたら、すっかり取れました。
明日から3日間仕事頑張ります(^^)

レインボウブリッジは、ビルの間から
1部が見えます

2018/11/05 21:10:42

こんばんは〜。

四つ葉さん

こんばんは〜ナオミ♪さん。

明日から3日間お仕事ですね。
頑張ってくださいね。
新しい仕事は覚える事や気を使ったりで大変ですね。
窓からレインボーブリッジが見えるなんて‥素敵ですね。(^^)

お身体を大事にしてくださいね。

2018/11/05 21:00:28

PR







上部へ