にじいろ

紅葉狩り 

2018年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年大きなLIVEが終わったので紅葉狩りへ

伊香保温泉と吹き割りの滝へバスツアーで

行って来ました。

伊香保では、真っ赤に紅葉した紅葉と

吹き割りの滝では、滝の上に掛かる虹を見る

事が出来ました。

今年はまだ紅葉狩りに行けていませんが又

何処かに行きたいかなーと思っています(^ ^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

紅葉狩りの季節になると何故か
ワクワクとして何処かへ出掛けたくなります。

又どこかへ紅葉狩りに行くことが出来ましたら
ブログUPしますね〜(^^)

2018/11/02 20:46:27

紅葉

四つ葉さん

こんばんは〜ナオミ♪さん。

これから‥紅葉の季節になりますね。
去年の伊香保の紅葉ですか‥とても綺麗に撮れていますね。
私も近くに紅葉を見に行きたいと思います。

ナオミ♪さん今年も紅葉の写真撮ったらアップお願いします。(^-^)v

2018/11/02 20:39:54

PR







上部へ