にじいろ

あれから1年 

2018年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽♪

横浜の音楽サークルの1年に1度の大きなLiveが

来週日曜日にあります♪

昨年は、Diana Rossの

If we Hold on together を歌わせていただきました♪

明日は、Liveに向けゲネプロ(リハ)です


今年は、J-popを歌う予定でいます。

https://youtu.be/MtDGVf5nZQM


写真は、昨年のライブで着た服と靴です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

LIVE楽しんで来たいと思います。

靴は、今年も履こうかな〜と思っています。

いつもコメント有難うございます(^^♪

2018/11/10 23:17:25

onさんへ

ナオミ♪さん

今年は、J-popやBeginの曲を予定しています。
Live楽しんで来たいと思います。

2018/11/10 23:12:29

コータロー☆彡さんへ

ナオミ♪さん

は〜い!楽しんで来たいと思います(^^♪

2018/11/10 23:08:52

素敵です〜☆

四つ葉さん

ナオミ♪さんこんにちは〜。
とても素敵ですね。
近くでしたら是非見に行きたいです。

ライブの衣装と靴も素敵です。(^-^)v
靴のキラキラが良いですね☆
楽しんで来てくださいね。

2018/11/10 14:18:45

live

onさん

楽しんでくださいね〜

今年は何を歌いますか〜?

2018/11/10 12:03:28

LIVE!

コータロー☆彡さん

Diana Ross If we Hold on together

名曲 ですね!

LIVE 楽しんでくださいね。

2018/11/10 11:04:46

PR







上部へ