メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

10日遅れの 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


楽天で財布を買ったら、箱に入れてリボンまでかけて、送ってくれました。そうか、じゃこれを自分への誕生日プレゼントにしろと?   何で財布か。先日ある記事が目にとまりました。 「安い財布を使っていたら、どんどん収入が減った」という内容の。 財布は身の程を知っていて?安ければそれなりの金額しか、持とうとしないとか。そういえば、私が使っていた財布は1,000円ぐらいの。 ちらりと見た運勢占いでは、誕生月だからか金運が五つ星だったり、願いはすべて叶うだったりなのに、ちっとも良くならない。お財布か? お金持ちの人は、財布用のお布団に寝かせたり、大事にしていますものね。 私としては奮発しましたので、金運良くなってね!  本革 レディース 長財布 l字ファスナー ライム フラワーラインL8001 キャメル 日本製 ...7,344円楽天  近所の公園でホトトギス   フジバカマ    コスモス    ヒマワリ   塩害で満身創痍」でしたが、ちゃんと「かがやき」ましたよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ