メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

諸々のこと 

2011年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝の健康の森の緑は本当に綺麗だった。
 暫らくゆっくりしていたいくらいだったが、今日はカミさんが朝から出掛けるので朝食も早い。
 一日中 車も使えないのだ。

 
 昨夜は韓国からskypeで孫達の賑やかな様子が送られて来た。
 こちらから送った荷物が届いたのだ。孫達の好きなワカメの粉や昆布の佃煮、お菓子の類そしてゴーカイジャ ーだ。孫達は大騒ぎだった。

           スナップショットがイマイチですが、なかなか4人がうまくまとまりませんので。
 
 昨日はいつものクリニックで毎日飲んでいる薬を貰ってきました。
 次回通院時には、頚部血管超音波検査をするそうだ。首の動脈に超音波をあてて、動脈硬化の程度やコレス テロールなどで詰まっていないかを調べるという。
 私は高脂血症と云われているし、脳梗塞もやっているので必要なのだろう。
 
 今日は午後は雨になる確率が高いとの予報だ。車もないし、昨日買って来た火災報知器でも取り付けようかと 思っているところだ。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ