メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

眼科まで往復歩いてくれました。 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



入院を前に眼科へ行き検査と薬。
「傷はまだふさがって居ないから、目薬はちゃんとつけて下さい」と言われる。
真面目につけてね。


昨日、行かなくても良い図書館まで、往復歩けた自信があって、今日は「タクシー」と弱音を吐く気分じゃなかったようです。
「一人で先に帰る」と歩き出してくれました。昨日図書館に行ってよかったよかった。


おかげで私は、薬局の後、お店を3軒回って買い物ができました。足は痛くなって大変だったけど、用事は足りました。






町にお花が少ない時期で、コスモスも植わってないし、菊もない、二軒のお宅のお花しか撮るものがありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ