メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

快晴、入院準備着々と。 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カラッと晴れました。
昨日は曇っていたのに洗濯して、雷雨になり、家の中で乾かして、今朝の陽に当てて仕上げました。


洗濯ものはないけれどせっかくの晴れだから、夏の作務衣を洗ってしまおうと思い、「他に洗濯物ありますか」と言ったら、出てくる出てくる。もっと普段から小出しにしてほしい。いつもは「洗っちゃいましょうよ」と言ってもなかなか出さないのに、今日は出し過ぎ。
(この左右にも小物干しが二つ)


洗濯機には余裕があるけれど、マンションの短い竿2本では干しきれない。
まあ、前後の竿に重なって干しても今日の日差しなら乾きます。




ちょっと前の画像。ゼフィランサス。

夫は床屋にバスで行きたかったけれど、午前中3時間駅に行くバスは1本もないので、諦めて歩いて行きました。駅よりだいぶ近いから歩けるはず。
機会があるたびに歩いて、歩ける自信を持ってもらわなくっちゃ。


私は、買い忘れたイヤホンとパンを買いに行きます。
快晴は嬉しい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ