メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(24) 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

昨日も今日も、何の変哲もない一日でした。
う〜〜ん、ブログネタに困る。
困ったときは、YouTubeネタか…

▼あっそうそう、最近(月)〜(金)の午後からBSでやってるこの番組

▲最初は何気なしに見ていたのですが、異文化のことが気になって、
よく見るようになりました。
とは言え、ハーレムのお話ですから、
いつ嫌になって飽きるか、時間の問題かもしれませんけど…


      話が 飛びます 飛びます     

▼本日の食活、その1。キュウリ?3とカニカマとワカメ。

▲同じ材料を2つに分けて。


▼一つは、いつもの酢のもの、もう一つはマヨネーズで和えました。



▼本日の食活その2。な〜んて言っても出汁昆布をカットしただけ…(^^;)滝汗

▲キッチンばさみでカットして、ジップロックに入れて使ってます。


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】10月18日(木)のお弁当です。

▲サバの照り焼き 豚肉と野菜の炒め物 三食煮豆
ブロッコリーとコーンのソテー  内容量:148g


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】10月19日(金)のお弁当です。

▲肉じゃがコロッケ 薄きり高野豆腐の煮物 ほうれん草とひじきの煮浸し
白菜と薄揚げの和え物   内容量:154g  ?ほうれん草どこにあるのかなぁ…


本日も読んでいただいて 2018年月日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ