メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(23) 

2018年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

南側の隣の家の柿の木の落ち葉と、
北側の隣の家の金木製の落ち葉が
我が家の庭に落ちてきて…(ー`´ー)うーん

蜘蛛の巣とムシが苦手なので、我が家の庭はコンクリートにしています。
我が家の庭といえば、母の形見の牡丹エリア以外に土はありません。
ですから、庭掃除はあまり必要ないのです。

ですがぁ〜〜
掃いても掃いても不法侵入してくる両となりの落ち葉…
毎年のいたちごっこですから、あきらめております。
対処方法は?って、そんなのありませんよぉ 
正月前まで掃除をしないで放置…のままです…
      

      話が 飛びます 飛びます        

▼本日の買い物。

▲すき焼きのタレ りんご?4 キャベツ1/2 カニカマ 牛乳
QBBとろけるチーズ 木綿豆腐 永谷園ラーメン茶漬け(担々麺風味)


      話が 飛びます 飛びます       

▼毎月第三水曜日は、100円弁当の日。

▲ご飯は200gですから、100gずつお昼と晩に。
筑前煮 天ぷら(竹輪 さつま芋 エビ) あさりの佃煮 
玉子焼き 牛蒡・人参・コーン・青菜のマヨソース和え しば漬け


      話が 飛びます 飛びます       

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】10月17日(水)のお弁当です。
▲豚肉のホイコーロー風 ひじきの煮物 なすの揚げびたし
昆布豆  内容量:140g


本日も読んでいただいて 2018年10月17日アスカで〜す

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ